Q&A

商品をご購入いただきやすいよう疑問に回答

初めてサービスをご利用になる方にも配慮し、専門的なことをわかりやすくご案内するように心掛けています。また、専門的で難しいことに限らず、このようなことを質問しても大丈夫だろうかと不安になるような些細なことでも、お気兼ねなくご質問いただけます。新鮮な海産物とお客様を結びます。

Q お支払方法は何がありますか?
A

クレジットカード/Amazon Pay/コンビニ決済またはPay-easy/銀行振込/d払い/au かんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/PayPal

Q 支払いの際に手数料はかかりますか?
A

ご選択されたお支払い方法にもよりますが、銀行振込の手数料などはお客様負担となりますのでご了承ください。

Q ペットフードは手作りですか?
A

手作り・無添加のペットフードです。 飼い主様も一緒にお召し上がりいただけます

Q 加工品の保存期間はどれくらいですか?
A

半年間になります。

美味しい鮮魚を仕入れるだけでなく、お客様の元へ責任を持ってお届けするところまで責任を持ってサービスを展開しております。魚のクオリティーと価格の両方にこだわりを持ち、全国各地のお客様に笑顔を届ける卸として、拠点を置く地域を中心に積み重ねてきた実績があります。毎日の食卓にもう逸品、美味しいものをプラスできるような加工品のラインナップも豊富で、お問い合わせが初めての方はもちろん、リピーター様からもご納得の声が寄せられています。美味しい魚が味わえる喜びを肌でご実感いただけるように今後も尽力してまいります。